まぁのスケッチ美術館?美?微?
【TOP】【ギャラリー】>【人物の絵】
画像をクリックすると大きくなります。
【プレゼント】2008,03,04

ネットで知り合った方から素敵なネームインポエムを頂いたお返しに描いた絵です。
この絵も写真を白黒に加工しファーバーカステルにて色付けをしました。


【七五三】2008,02,17

長女の七五三の時の絵です。
この絵は、写真を白黒にて印刷しそれに色鉛筆で色をつけたものです。
こんなのもありかも・・・。

【写真に色塗りしてみよう!】

【長男の手】

1歳になった長男の手をスケッチしてみました。
なかなか愛らしい絵になったかと思うのですが・・・。

【長男熟睡A】

長男熟睡中のスケッチです。
やっぱり寝てる子は可愛くて描きやすい!

【長女熟睡】

長女熟睡中のスケッチです。
髪の毛ぐちゃぐちゃです・・・。

【長男熟睡】

誕生して3ヶ月くらいの絵だったような気がします。
まぁ5分くらいで描いたスケッチですね
inserted by FC2 system